遺品整理ごの大きな家財

更新:2018年10月5日

こんばんは!

きずな屋です。

雨がしとしと・・・・また台風が接近しております。

また被害が出ませんように・・・と祈っております。

今回のご紹介は遺品整理後の回収です。

多くのご依頼は遺品整理の後、室内を空にするため回収もご依頼頂きます。

大型家具や、大型家電など、一人では運び出せないものの回収でした。

とはいっても、今回遺品整理をさせて頂き

こちらの大型家具と大型家電は置いて終了になったのですが、後日

ご連絡頂き回収作業を行いました。

とてもじゃないですが・・・

一人は持ち上げられませんよね。

きずな屋ではこういった大型の家具・家電の持ち運びに関して

コツをつかんだスタッフが2名で行います。

お部屋に傷を付けずに上手に回収致します。

お見積りの際に、こうした回収もご一緒にお申し付け頂ければ

それに伴ったお見積りをさせて頂きます。

やっぱり後で・・・となると再度作業にあたるので割高になってしまう場合がございますのでぜひ、お見積りの際にお申し付けください!

 

 

ページの先頭へ戻る

ホーム > ☆作業事例 〜スタッフ日記〜☆ > 遺品整理ごの大きな家財