遺品整理を知って頂く

更新:2018年12月18日

こんにちは!

きずな屋です。

急激に寒くなってきましたがきずな屋メンバーは

年末に向けてラストスパート!

長期休暇にはご家族や親戚であつまる機会が多くなるため

長期休暇のお問い合わせをたくさん頂きます。

年末年始にはぜひご家族で遺品整理や生前整理、空き家の

お片付けなど話題に持ち上げて頂きたいなと思います。

遺品整理や生前生前はネガティブなイメージが多く

ご家族でお話しされたり、ご本人を前にお話ししたりは

避ける方も多くいらっしゃいます。

私たちは、生前整理や空き家整理などをネガティブではなく

ごく当たり前の家族内での話題にできないか?

と日々考えております。

最近はメディアなどで遺品整理や生前整理といった言葉を

よく耳にするようになりました。

そのおかげで以前よりは遺品整理や生前整理が皆様に

知って頂けてるのかな?

と思います。

もう少し皆様に知って頂ける事を目指しております。

遺品整理や生前整理ならきずな屋に!

のように皆様に知って頂けるといいなぁ。

なんて思いながら社員教育の徹底など常に意識したいと

思います。

年末年始のご家族での集まりに一度話題に持ち上げてみては

いかがでしょうか(^_^)

体調管理にはお気をつけて年末まで頑張りましょう!

ページの先頭へ戻る

ホーム > ☆作業事例 〜スタッフ日記〜☆ > 遺品整理を知って頂く