遺品整理に伴う庭木の伐採

更新:2019年7月13日

 

こんにちは!

きずな屋です。

日照不足が続いております。

去年とは違ってじめじめした毎日が続いて

現場の湿度もかなりあがっております!

戸建ての遺品整理の伴いのご依頼で

長年邪魔になっていた木の伐採のご依頼を

頂きました。

年々と成長する木のせいで

日当たりも悪くなり、ご近所の景観も遮ってしまう

木を伐採させて頂きました。

 

頼もしいスタッフがたくさんなきずな屋笑っ!

ご近所の危険にならないように

お知らせも立てて作業をさせて頂きました。

少しずつの作業です。

 

 

見違えるほどにすっきり!

風通しもよくなりそうですね!

 

単体でのご依頼はなかなかお受けできませんが、

遺品整理や生前整理に伴った作業は

ご相談ください!

ページの先頭へ戻る

ホーム > ☆作業事例 〜スタッフ日記〜☆ > 遺品整理に伴う庭木の伐採