ゴミ屋敷 片付けのご依頼

更新:2019年9月14日

こんにちは!

きずな屋です。

 

皆様、台風の影響は大丈夫だったでしょうか・・・?

ニュースなどでは千葉県などで被災されている方々を目にすると心が痛いです。

お見舞い申し上げます。

関東は台風の影響を直に受けることはなかなかなく、

私たちもどのように対処したらいいのかわからないことが多くあります。

何かあった時のために、自宅だけはすぐに非難出来たり、必要なものがすぐどこにあるのか

わかるようにしておきたいと常日頃感じております。

 

まだ台風の直撃前でしたが、ゴミ屋敷のお片付け、不用品回収を行いました。

 

床にも危険な釘やピアスの針などが散乱。

万が一、停電になりなにも見えない状況になったら危険すぎます。

コンセントもごみの中に埋もれているので火災の原因にも。

この場合、個人の管理が悪すぎる原因で火災保険もおりません。

まずは、すべて捨ててまっさらにして、新生活を。

ゴミ屋敷になってしまう原因はたくさんあります。

 

たくさんの方々の現場を見てきましたが、危険が伴うのは一緒です。

 

今回の台風に伴う停電や断水などの被害、

これから起こるかもしれない災害時にこまらないようにも

ぜひ皆様に見直していただきたいと切に願います。

 

お気軽にお問合せください。

ページの先頭へ戻る

ホーム > ☆作業事例 〜スタッフ日記〜☆ > ゴミ屋敷 片付けのご依頼