埼玉 川越 寮の残置物回収

更新:2019年10月29日

こんにちは!!

 

きずな屋です。

 

台風の被害が拡大しております。

 

私の知り合いの千葉県の農家の方もかなりの被害だそう・・・

 

お見舞い申し上げます。

ボランティアの皆様もお疲れ様です。

 

報道でみる業者が回収した使い物にならない家具や畳ものすごい量でした。

 

おそらく処分業者も追いつかないのでは無いかな…と心配です。

 

さて。

 

先日、台風前に伺った現場です。

 

埼玉の川越の会社の寮の残置物の回収です。

お世話になった会社の寮なのに、こんな無様に残置を残していくなんて・・・

と心が痛みました。

残置を残して退去をする方は

処分に困るものを置いて退去していきます。

こういったものにお困りの大家さんや不動産会社様、

きずな屋へお任せください!

ページの先頭へ戻る

ホーム > ☆作業事例 〜スタッフ日記〜☆ > 埼玉 川越 寮の残置物回収