タワーマンションの片付け 回収

更新:2020年2月22日

こんにちは。たいちょうかんり

きずな屋です。今日は関東に春一番が吹いたそうです!

例年より15日も早いとか・・・

今年は桜の開花も早そうです。

昔は4月」の入学シーズンに満開だった記憶ですが、

年々と温暖化がすすんでいるのでしょうね。

 

おかしな気候ばかりで体調を壊しやすいです。

 

コロナウイルスもありますし、皆様もお気を付けください!

 

先日は都内のタワーマンションの片付け回収に伺いました。

 

このようなタワーマンションは住居者用のエレベーターの他に、我々のような業者用のエレベーターが

設置してあるのです!

住居されている方へご迷惑かけずに作業が行えるのでとっても助かります。

 

作業中は、あちこちから光が差し込み、電気無しでも作業が出来ました。

タワーマンションの場合、住居者の方もなかなかしらない業者専用のエレベーター。

 

周りに気にせず作業ができますので

お気軽にご相談ください。

 

終了後は、とても喜んでいただけました。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

ホーム > ☆作業事例 〜スタッフ日記〜☆ > タワーマンションの片付け 回収