港区 オフィスの不用品回収

更新:2020年3月8日

こんにちは!

きずなや屋です。

世の中、物騒なニュースが相次いでおります。

まだまだ収束の目途が見えないコロナウイルスですが、各自レベルの対策で

早く収束するように願うしかないですね…

 

きずな屋は社内、車両、スタッフのアルコール消毒にはしっかり対策させております。

お見積もりの際も、マスクで失礼することもありますがご了承ください。

 

先日、港区でオフィスの不用品回収に伺った際の景色。

 

澄んだ空でとってもきれいです。

各地域に伺う際に、いつも自分たちが活動している場所ではない景色を見ると

とっても新鮮です。

 

近隣で業者をお探しの方もいらっしゃるかと思いますが、

きずな屋は都内、千葉、埼玉、…など、近隣の地域にも対応しております。

 

お気軽にお問合せください!!

 

 

ページの先頭へ戻る

ホーム > ☆作業事例 〜スタッフ日記〜☆ > 港区 オフィスの不用品回収