おうち時間を利用してお片付け

更新:2020年4月30日

こんにちは!

きずな屋です。

ゴールデンウィークも始まり、ステイホーム週間が始まりました。

きずな屋は必要最小限、スタッフとの間隔を保ちながら作業を行っております。

 

この時期、おうち時間を利用してお片付けや、遺品整理の準備など行う方が多くみられます。

 

ゴミの回収業者さんは作業を続けて下さってますね。

本当にありがたい限りです。

 

私たちの業務の先には、ゴミを集めて下さる業者さん、その先には処理してくださる業者さん。

医療従事者の皆さんや、配送業者さん、皆さんの為にも、今はみなさんおうちにいましょう!

 

そんな時間を上手に活用されてみてはいかがでしょう?

 

実はわたくしも先日のお休みに自宅の片付けを行いました。

 

開けていなかったダンボールや、クリアケースの中身。

 

段ボールがかなり片付いて、すっきり。

 

そんなお手伝いもきずな屋は行っていきたいと思います。

 

普段は見えないところにある不用品ですが、

無くなって収納もすっきりするとなんだかおうち時間が楽しくなります。

 

皆さんも、ぜひ工夫しておうち時間を過ごしてください!!

 

きずな屋はお問合せはいつでも対応させて頂いております。

お気軽にご連絡ください!

 

ページの先頭へ戻る

ホーム > ☆作業事例 〜スタッフ日記〜☆ > おうち時間を利用してお片付け