事務所倉庫のお片付け 品川

更新:2020年6月19日

こんにちは!きずな屋です。

県をまたいでの移動の規制が解除されましたが、まだまだ危機感をもって行動したいところです。

コロナ禍で、倒産や、事業が回らなくなってしまったといったニュースを見ると心がとても痛みます。

今まで通っていた道のお店などが看板がそのままにテナント募集の張り紙が貼ってある光景があり、

痛感しました。

 

先日ご依頼いただいた作業は、倒産などではなく、会社事務所の倉庫の片付け。

長年ため込んだ荷物で倉庫の役割が果たせていたい状況です。

 

 

せっかくの棚があるのに、もったいないですね。

こうならないようにため込まないのが一番ですが、いちど不用品を倉庫などに投げてしまうと

こうなってしまうようです。

 

ゴミ屋敷のお部屋も同じです。

ここまで高さが出てしまうと、自分ではお片付けは無理になってきてしまうようです。

 

すっきり!!

 

こんなに広さがあったんです。

棚の配置を変えるとさらに使いやすくなるかもしれないですね。

 

きずな屋は個人のお宅からのご依頼もたくさん頂きますが、

行政や法人さまからのご依頼もおおく頂きます。

 

安心してご依頼いただけることがとても嬉しく思います。

 

このコロナ禍で、状況が大きく変化してしまった方も多いかと思います。

 

経済が回り始めて、今からがつらい時期になる方も多くいらっしゃるかと思いますが

きずな屋のこういった面でのお手伝いは明朗会計でおこなっていきたいです。

 

頑張りましょう!

ページの先頭へ戻る

ホーム > ☆作業事例 〜スタッフ日記〜☆ > 事務所倉庫のお片付け 品川