常連さまからのご依頼 東京 表参道

更新:2020年12月20日

こんにちは☆

 

きずな屋です。

すっかり年末、冬至も明日に控え、今年は新型コロナウイルスの問題で大変な一年でした。

 

そんな大変な中でしたが今年何度かご依頼を頂きましたブライダルやお花の事業をしている会社様です。

表参道で期間限定のポップアップを開催されて、終了の日の夜間に作業をさせて頂きました。

 

メインはこの会社様の倉庫へ作品や大型装飾品を運び、イベントで出た不要なゴミの回収です。

 

2tトラックパンパンな荷物がありましたが、なんと20分で運び入れが完了!

しかも丁寧にきれいに仕上がりました。

 

会社様のスタッフの連携もよく、きずな屋スタッフとの連携で短時間です。

 

表参道の路面だったので、路上駐車で作業になりましたが、短時間の作業に感謝です。

 

このコロナ禍でもこうして頑張っている企業様もいらっしゃるので、

私たちも頑張らないとです。

 

今年の年末年始は、違った生活様式になるかと思いますが、

 

自分や家族のためにも最低限のルールは守って過ごしたいと思います。

 

年末年始は休まず営業致します!!

ページの先頭へ戻る

ホーム > ☆作業事例 〜スタッフ日記〜☆ > 常連さまからのご依頼 東京 表参道