小平市 設備屋さんからのご依頼☆倉庫の廃品回収・清掃

更新:2018年3月21日

こんにちは☆きずな屋です!

本日、寒の戻りか・・・雪が積もってきております~・・・

この寒さが終わればいよいよ春です!

さて、先日の事例のご紹介です。

小平市 設備屋さんからのご依頼

倉庫の廃品回収・清掃

長年積もり積もったゴミなどが溜まってしまい、家主様も手におえない状況でした。

作業の準備として、まず、鉄、アルミ、木、プラスチック、ガラス、紙など

細かく仕訳していきます。

本日は3人での作業ですが、仕訳に時間がかかりますので3日ほど作業日程を頂いています。

不用品や家財などの木類は釘などが出ていたりガラスが割れていたりとケガの元となりますので安全確認をしながら進めていきます。

ごみが無くなり通り道が出来てくると、なんだか毎回うれしくなりますね!
本日はガラスなども整理できましたので、家主様も喜んでくれました。
明日も一生懸命頑張ります!

ページの先頭へ戻る

ホーム > ☆作業事例 〜スタッフ日記〜☆ > 小平市 設備屋さんからのご依頼☆倉庫の廃品回収・清掃