ホーム > ☆作業事例 〜スタッフ日記〜☆ > 遺品整理のご依頼・東京都大田区

遺品整理のご依頼・東京都大田区

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年6月5日

こんにちは☆きずな屋です。

昨日は猛暑のような暑さで日焼けをしてしまいました。

皆さんも熱中症には気を付けてください。きずな屋スタッフも暑くても元気に爽やかに~

夏を乗り切ります☆★

今回のご紹介は

お見積りから作業開始までお時間のないお客様。

遺品整理やお引越しを依頼や見積もりをする際はみなさん、たくさんの業者様を調べるかと思います。調べるだけで疲れてしまったり、よくわからなくなってしまったり、時間が無くなってしまったり。

きずな屋はお見積りもなるべく即日対応を心掛け、お時間のないお客様もなるべく最短、お客様のご都合に合わせられるように努力しております。

今回のお客様もお見積りから作業まで1日というご希望でした。

事務、見積り担当、現場スタッフと即時連携し、スピーディーに今回もお客様のお力に

なれました。

きれいに整理されているお宅の整理と片づけから

遺品といってもお客様からしたら大切な故人のもの。

乱暴には扱いません。

一つ一つトラックに乗せて完了です。

お客様には今回2日間お時間を頂戴し、作業をさせて頂きました。

お時間がないお客様や、即日対応して欲しいというお問い合わせをたくさんいただき、

現場をみさせて頂く事から、お見積りまで一括で、そして自社スタッフへの連携も

スムーズなのでお客様からも喜ばれております。

迷った際にはぜひきずな屋へご相談ください!

 

ページの先頭へ戻る