ホーム > ☆作業事例 〜スタッフ日記〜☆ > 蔵の解体・蔵の整理・倉庫整理に伴う残置物まるごと査定!

蔵の解体・蔵の整理・倉庫整理に伴う残置物まるごと査定!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年5月31日

こんにちは!きずな屋です。

じめじめした一日です。

そろそろ関東も梅雨入りになるんでしょうか~。

本日は遺品整理や生前整理とは少し違うご依頼のご紹介です。

きずな屋には遺品整理士、遺品鑑定士、介護福祉士・・・など

さまざまジャンルの資格を持つスタッフがおります。

都内ですと、まだ蔵をお持ちの方がいらっしゃり、取り壊したい、整理をしたいなどの

ご相談もお受けします。

長年、そのご家庭・ご親族の方に継がれてきた蔵の中身は

「これはなに?」など、不明なものもたくさんあります。

単にガラクタとして処分するよりも、きずな屋の専門スタッフにお任せ頂くと

ガラクタだった品物が金銭的価値のあるものに変わる場合がございます。

又、きずな屋では買取査定から、整理・回収までの作業を一括で行えるので

整理の時間の短縮や、買取査定でお金が戻ってくる というメリットもございます。

きずな屋の拠点のある東京都小平市近郊の市町村以外にも、地方の方からの

お問い合わせも頂いております。

整理と査定のプロに一括でお任せいただけるととっても便利です☆

最近では、不動産管理の会社の方からもご相談も頂いております。

個人の方でも法人のかたでも、行政関係者の方でもお気軽にお問合せください!

 

ページの先頭へ戻る