大きな戸建の遺品整理のご依頼

更新:2018年7月31日

こんにちは☆きずな屋です。

先日の台風は皆様大丈夫でしたか?

きずな屋も安全第一なので、様子を見ながら作業しておりました。

これから台風など多くなっていくので皆様おお気を付けください!!

さて。

先日の遺品整理のご依頼です。

大きな戸建の遺品整理のご依頼を受けました。

わりと片付いている状態でしたが、大きいだけあってお客様用の布団など、

ご家族以外用のものがたくさんでした。

特に押入れいっぱいのお布団や座布団類がたくさん。

布団類は重量もあるので運ぶのも処理も大変です。

先日の涼しい日に作業が行えました。

面積によって、物の量によってやはりお見積り金額が異なります。

きずな屋は見積り専門のスタッフと現場スタッフが常に連動しているので

お見積りはその日のうちにお出しできることが殆どです☆

今回もかなりの広さと物の量がありましたが、即日お見積りさせて頂きました。

これからお盆などで帰省されたりする機会が多いかと思います。

ご家族が集まる場ではこういったご依頼が多く寄せられるので、皆様もぜひ

このお盆にご検討ください☆

 

 

 

ページの先頭へ戻る

ホーム > ☆作業事例 〜スタッフ日記〜☆ > 大きな戸建の遺品整理のご依頼