片づけのご依頼

更新:2018年7月25日

こんにちは!きずな屋です。

今日の朝は曇り空で作業がやりやすかったようです。

極暑からは少し解放されるようです。

が、変わらず熱中症対策は行ってください☆

屋内熱中症にも注意です。

先日は、長い事放置されていたお部屋の片づけ・回収作業でした。

何年も風も通さず、ごみをためていた部屋だったので

じゅうたんや、床、壁の劣化とカビがすごかったです。。。。

積み上げられた衣服の中にゴミ、また衣類の山。

お風呂もお風呂の役割がありません。

今回は全部ゴミでした。

長年放置している部屋や家があることを把握されている方は

早めの対処が必要です。

もし、賃貸住宅や、修繕が必要な部屋などの場合、このような状態になると

大変です。

この夏の気温も異常なくらい上がっているのでこのような状態の部屋などは

湿気もこもりやすくなるでしょうね。

これからの帰省シーズン、管理されていないところがある方は是非

確認してみてください!

 

ページの先頭へ戻る

ホーム > ☆作業事例 〜スタッフ日記〜☆ > 片づけのご依頼