悪質遺品整理業者の後の遺品整理

更新:2018年8月8日

こんにちは☆きずな屋です。

またまた台風です!

今日はまだ大丈夫そうですが、明日は暴風雨の予報・・・

皆さんもお気を付けください!

きずな屋はそんな台風のなかでも作業しております!

さて、今回のご依頼はご依頼主様がとってもかわいそうな現場でした。

信用して依頼した遺品整理業者が悪質だったため、かなりの量の残置物を放置されてしまったお宅でした。

見て頂くとわかるように、何も片付いていないように見えます。

こんな業者さんがいるんですね!

びっくりです。

きずな屋がきれいにしました☆

最近では、「遺品整理」という言葉がだんだんと浸透してきておりますが、

こういった悪質な業者があることによって、きちんと資格を持ち、きちんと業務を

行っている業者も悪質にみられてしまうことも。

きずな屋は、リピーター様や、ご紹介のご依頼も多く

信頼度は抜群です☆☆☆

悪質な業者にあたらないためにも、信頼度の高いきずな屋へぜひお問合せください!

 

 

ページの先頭へ戻る

ホーム > ☆作業事例 〜スタッフ日記〜☆ > 悪質遺品整理業者の後の遺品整理