不用品回収は東京の【きずな屋】!見積もりは無料で対応します~見積もりを依頼する重要性~

東京で不用品回収の業者を利用するなら【きずな屋】~見積もりの重要性~

東京で不用品回収の業者を利用するなら【きずな屋】~見積もりの重要性~

東京不用品回収の業者をお探しの方は、【きずな屋】へお問い合わせください。不用品回収を行う際、まずは見積もりを出すことが大切です。

大まかな料金はホームページなどで確認できますが、回収物の大きさや量によっては記載の料金の対象外になる可能性もあります。

相見積もりを利用して料金の安い業者に依頼したいと考える方もいらっしゃるかもしれませんが、格安業者の中には回収物を不法投棄するという悪質な業者も残念ながら存在するため、料金だけで判断するには注意が必要です。

見積もりを依頼した際は、項目の詳細を確認し、質問にしっかり答えるか、丁寧に説明するかといった点にも注目することが大切です。【きずな屋】では、搬入作業費や車両費、出張費込みのお得なパックをご用意しています。回収する不用品の個数が少ない場合はパック料金以下の設定も可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。お問い合わせの際はこちらからご連絡ください。

東京で不用品回収を行っている【きずな屋】は無料で見積もりに対応

東京で不用品回収を行っている【きずな屋】は無料で見積もりに対応

東京で不用品回収を行っている【きずな屋】では、無料のメッセージアプリLINEを活用した見積もりにも対応しています。

処分したい不用品の写真を送っていただくだけで見積もり金額を提示することができます。対象となる不用品をすべて写していただき、ベッドや冷蔵庫といった大型の家具・家電は個別撮影、高さや横幅などのサイズも教えていただけると、より正確な見積もりが可能です。

一部屋丸ごとの場合は、お部屋全体の写真もいただけると幸いです。疑問や質問などがある場合もLINEでのやり取りが可能ですので、忙しくてなかなか電話をする時間が取れないという方も、ちょっとした空き時間にご連絡いただけます。

ホスピタリティ精神に溢れる丁寧な接客に努め、軽いフットワークで多くのお客様をサポートします。東京で不用品回収の業者を利用する際は、ぜひ【きずな屋】にお任せください。

コラム一覧

東京で不用品回収の業者に依頼するなら【きずな屋】

屋号 きずな屋
所在地 〒187-0004 東京都小平市天神町2-10-15(小平営業所)
TEL 042-342-3033
URL https://otasuke-kizunaya.com/

ページの先頭へ戻る

ホーム > 東京で不用品回収や遺品整理・生前整理を承る【きずな屋】のコラム > 不用品回収は東京の【きずな屋】!見積もりは無料で対応します~見積もりを依頼する重要性~