ホーム > 東京で不用品回収や遺品整理・生前整理を承る【きずな屋】のコラム > 東京の片付け業者は【きずな屋】!値段や回収品目の問い合わせ・相談はお気軽に~オフィスの不用品は回収・買取で費用負担減!~

東京の片付け業者は【きずな屋】!値段や回収品目の問い合わせ・相談はお気軽に~オフィスの不用品は回収・買取で費用負担減!~

東京の片付け業者は【きずな屋】へ~オフィスの不用品回収にも対応~

東京の片付け業者は【きずな屋】へ~オフィスの不用品回収にも対応~

東京片付け業者をお探しの方は、【きずな屋】のサービスをご利用ください。個人のお客様だけではなく、法人のお客様からのご依頼も承っています。

オフィスや店舗を移転・閉店する際は、大量の不用品が出ることもあります。オフィスや店舗で出た大量の不要な事務用品は、まだ使える物や新しい物も多く、捨ててしまうのはもったいないものです。

売ろうにもオフィス用品に対応している業者が分からない、処分方法が分からないということもあるでしょう。【きずな屋】では、デスクや応接セット、キャビネット、パソコン本体、モニタ、コピー機、FAX、プリンタなど、様々なオフィス用品の回収を行います。

機密書類やチラシ、ファイルといった書類も、プライバシーに配慮しながら処分します。価値のある物はその場で買取ることもでき、処分費用の負担を軽減させることもできます。

東京でオフィスや事業所、工場といった業務用品の回収業者・片付け業者をお探しの方は、ぜひ【きずな屋】へお問い合わせください。無料で見積りを承っており、それぞれのお客様に合わせたプランをご提案します。料金表はこちらからご確認ください。

東京の片付け業者は丁寧な対応、値段にもこだわる【きずな屋】へご相談を

東京の片付け業者は丁寧な対応、値段にもこだわる【きずな屋】へご相談を

東京で片付け業者を利用する際は、【きずな屋】がご依頼を承ります。個人・法人を問わず多くの方にご利用いただきやすいよう、丁寧な対応と値段の設定にもこだわっています。

オフィスや店舗の移転・閉店の際にご依頼いただくのはもちろん、前入居者がオフィス用品を残していった、不動産売買にともなって処分しきれない残置物が出てきたなど、不用品処分にお悩みの不動産オーナーからもご依頼をいただいています。

競売物件の残置物を一日でも早く回収してほしい、在庫・備品処分を安く頼みたいといった方も、ぜひ【きずな屋】へご相談ください。回収品目やお見積りなど、詳しくはお問い合わせをお待ちしています。

コラム一覧

東京の片付け業者に相談・費用を【きずな屋】

屋号 きずな屋
所在地 〒187-0004 東京都小平市天神町2-10-15(小平営業所)
TEL 042-342-3033
URL https://otasuke-kizunaya.com/

ページの先頭へ戻る